MARKIE Official Website

Blog

カテゴリ表示 : 日記(119)
恐竜ライブ
BBQ&お祭り
引っ越し
119件中   25 - 27 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恐竜ライブ

引っ越して初めての花火大会は

なんとバルコニー4方向から同時に

それぞれの花火が堪能できました〜感激

色の変わり目、光の余韻、全てが美しい

日本人で良かったとしみじみ思う瞬間でした


そしてそして念願叶って

恐竜ライブに行ってきました〜

同じ少年の心を持つCHiEちゃんと一緒に

たくさんの恐竜の餌食になってきたよ笑




まずは巨大なジュラキオサウルスのお出まし



仲間も登場です





こちらはプテラノドン



そして私の一番のお気に入り、アンキロサウルス
(左側のごつごつした方です
このずんぐりとした姿が愛おしい


亀のような甲羅と、こん棒のようなしっぽが特徴です

防御力高く、過酷な時代を生き抜く強さが備わっていてかっこいい


とにかく動きや皮膚の質感がリアルで大迫力だったよ〜




1億年も前からある地球のことを思うと

現代人の悩みなんてとてもちっぽけで

この時代に生まれたことや、出会えた人達に感謝したくなってくる

色んな奇跡にありがとう

よし曲、作ろうー


2013-08-05 15:09:51投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

BBQ&お祭り

昨日は乙女な音楽仲間達と

夏らしくBBQしてきました

恋話やら、仕事話やら、みんな好き勝手言いたい放題で(笑)

そんな、ありのままな空間が居心地よくて

いっぱい話して笑って食べて飲んで楽しかったよ〜


そして夏と言えば

お祭り


今年も靖国神社のみたま祭りに行って来たよ




神聖な場所を通り抜けて

屋台の通りに出ると

前に進めないくらいの人ごみで



もみくちゃになりながら、やっとのことで飲み物を購入

祭りの開放感や人の熱気に、パワーをもらえて良かった

夏はまだ始まったばかり楽しむぞ〜


2013-07-19 14:37:24投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

引っ越し

突然ですが

先週末、お引っ越ししました〜



ルーフバルコニーとお部屋の広さに魅かれ、ここに決めました



アリさんがいっぱい笑

何気に上京してから4度目の引っ越し

今回も物をよく紛失し、ひたすら神経衰弱してます

でもこの機会に色々と整理出来てすっきりした〜


こちらは巨大吸音シート

防音室の反響を防ぐため、こちらをカットしてペタペタ貼っていきます

新居での新たなシステム、出来上がるのが楽しみだなぁ



早く歌録りしたい




2013-04-21 18:04:27投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
119件中   25 - 27 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...