MARKIE Official Website

118件中   22 - 24 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

セカンドバージン

こんにちは

ひとつお知らせです



ドラマ「セカンドバージン」が

今月、二度にわたって全話再放送されています

もちろん作曲させていただいた

エンディングテーマの「あなただけが」も流れます

女性のリアルと強さを描いた大人恋愛ドラマ

詳細はこちらです

ぜひご覧になってください



ところで

先日やっとipadをゲットしました

ずっと欲しかったから本当に嬉しくて

肌身離さず持ち歩いてます

今はサバンナで色んな動物を見つけるアプリがマイブーム

ゆくゆくは本体にミニキーボードを繋げて

GarageBandと音源アプリを使って

簡単な曲作りも出来るようにしていきたいな〜


ではではまた来ます


2014-02-13 15:59:55投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

2014年、スタートしましたね〜



幸運にも我が家のバルコニーから見えた富士山

富士山パワーをしっかり受け止め、新年を迎えました

今年も出来るだけライブをして、刺激を受けて

いい曲をたくさん作っていきたいな

まずは、目の前のひとつひとつを丁寧にこなしていく

そして、いつでも自分に厳しく、正直でありたいです

今年も一生懸命精進して参りますので

どうぞよろしくお願いします


ところで

明日はいよいよ『影武者 徳川家康』が放送されます


先日、横浜駅で見かけたポスターに感激でした

明日1月2日、夜6時から一挙5時間放送

皆様、ぜひお見逃しななく


2014-01-01 20:07:59投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

恐竜ライブ

引っ越して初めての花火大会は

なんとバルコニー4方向から同時に

それぞれの花火が堪能できました〜感激

色の変わり目、光の余韻、全てが美しい

日本人で良かったとしみじみ思う瞬間でした


そしてそして念願叶って

恐竜ライブに行ってきました〜

同じ少年の心を持つCHiEちゃんと一緒に

たくさんの恐竜の餌食になってきたよ笑




まずは巨大なジュラキオサウルスのお出まし



仲間も登場です





こちらはプテラノドン



そして私の一番のお気に入り、アンキロサウルス
(左側のごつごつした方です
このずんぐりとした姿が愛おしい


亀のような甲羅と、こん棒のようなしっぽが特徴です

防御力高く、過酷な時代を生き抜く強さが備わっていてかっこいい


とにかく動きや皮膚の質感がリアルで大迫力だったよ〜




1億年も前からある地球のことを思うと

現代人の悩みなんてとてもちっぽけで

この時代に生まれたことや、出会えた人達に感謝したくなってくる

色んな奇跡にありがとう

よし曲、作ろうー


2013-08-05 15:09:51投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
118件中   22 - 24 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...