MARKIE Official Website

201件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TATE&MARKIEライブ告知。

年に一回はやりたいね

と話しているTATE&MARKIEのライブですが

今年も仙台で出演決定しました

昨年に引き続き呼んでくださり、ありがとうございます

今年も光のページェントがきれいな時期なので嬉しい~

冬にぴったりなナンバー含め

タテマキソング、精一杯歌いますので

ぜひぜひ遊びに来てください



12月2
7日(日)

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 B1F,1F
022-266-0516
info@spacezero.jp

「Sendai Attractions vol.8」

【出演】
MunizO
MEGAHORN(from..MEGARYU)
TATE & MARKIE
the Attractionz
DJ TOSHIRO
彩-xi-
JAGA
SEITA
HOU
UNO
THE DURIANZ
LAWBLOW
4-CER(from.Last Resistance)
Stephan
Joseph
fatnoize A
Yu-ki
RIRY
HAYATA
YOSH1UKI
GOMESS etc... 

MC TATE&SOYA


OPEN 15:00 / START 15:30 / CLOSE 22:00

TICKET 前売 2,500円 / 当日 3,000円(1ドリンク別)




2015-11-15 15:20:33投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ガンガラーの谷

人生初の沖縄旅行してきました~





大好きな友達CHiEちゃんと

たくさんの名所を周ることが出来て

充実した旅になりました















中でも印象的だったのは

「ガンガラーの谷」という森

まるで映画ナルニア国物語の中にいるようで感動したなぁ~









神秘的で特別な空気感

いつまでもいたい。。。そんな場所でした




夕暮れの海も最高だったよ

水平線がグラデーションに染まり

東の空からゆっくりと夜がやってくる

その景色をしっかりと目に焼き付けました


沖縄の大自然と音楽と

温かい人達に魅せられ

またひとつ大好きな場所が増えました

また、絶対に来たいなぁ~

ではでは、もう少し旅の余韻に浸ります


2015-11-11 03:12:07投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ミュージカル「刀剣乱舞」ゲネプロ公演へ。

昨日は、ミュージカル「刀剣乱舞」の

ゲネプロに行ってきましたー

今回私は、劇中歌を一曲、楽曲提供させていただきました









私が作詞・作曲・編曲をさせていただいたバラード『キミの詩』は

エンディングに桜吹雪と共に歌っていただきました

美しい演出に感動で泣きそうになりました



出演者のキラキラした迫真の演技が素晴らしかったし

戦国時代とリンクさせたストーリーも面白かったな~

ゲームをあまり知らない方でも十分に楽しめる内容だったように思います

初めての貴重な体験に感謝ですありがとうございました


劇場に行けない方でも

日本全国、香港、台湾の映画館でライブビューイングや

動画配信、DVD発売もあるそうなのでぜひチェックしてください



2015-10-31 10:49:42投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
201件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...