MARKIE Official Website

120件中   19 - 21 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

『What I am-未来の私へ-』コンサートツアー

9月に入り、制作も一段落し

先週はゆっくり帰仙してきたよ

最近、らしくなく心が弱ってしまっていたから

仙台の風を感じたり







家族や友達に会ったり



母の手料理食べたりしたら


元気復活~たくさんチャージ出来ました


自分を見失いそうなときはいつだって

初心を思い出させ、背中を押してくれる。

宝物のような地元の存在に、改めて感謝です



そして東京に戻った昨日は、、、

なんとずっと楽しみだった平原綾香さんの

『What I am-未来の私へ-』コンサートツアー東京公演に

行ってきました〜







私が作曲させていただいた曲

『What I am-未来の私へ-』も

命を吹き込むように

大切に歌ってくださっているのが伝わり、感無量でした

曲の間中ずっと

興奮で鼓動がドクドク波打つのを感じました。

こんなに息を飲むくらい

夢中で歌を聴いたの、どれくらいぶりだろう。

永遠のようなひとときを

本当にありがとうございました



平原綾香さんご本人ともご挨拶出来て嬉しかったなぁ

MCの時のまんま、温かい人柄が滲み出ていました

この後も東京公演は続くので

皆さんもぜひ足をお運びくださいね



ご挨拶の後は

コンサートをご一緒した、アーティスト仲間の坂詰美紗子ちゃん、Miss-artちゃんと

エビかつとシソご飯二杯、しっかり平らげましたとさ



もちろんガールズクリエイトトークも止まらない

皆、笑顔の裏にはいろいろ抱えている。

でも、それが新しい「創造」に繋がるんだね

通じるものがたくさんあって、とってもいい刺激をもらえました

何より三人でいる空間が、ほんわかしてて最高に好きだなぁ〜


ではでは。お腹も心も満たされて幸せな気持ちのまま、、

明日から頑張って行きましょう~


2014-09-21 23:02:02投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

今年最後の花火

今年の花火も

バルコニーからバッチリ堪能出来ました

霧雨煙る夜空に

ぼんやりと浮かび上がる花火も

風情があっていいものですね



都内では、今年最後になるのかなぁ

今年は夏らしいこと、ほとんど出来ず

音楽三昧になりそうだけど

それもまた幸せなことで嬉しいです



ちなみに本日は

お気に入りのルノアールさんで音源チェック

大きな制作用ヘッドフォンをつけて

真剣な眼差しでいたので

たぶん怪しさ満点だったろうな

人気のない席にしたから

誰にも見られていないことを願って。。笑


ゴールまであと少し頑張るぞ〜



2014-08-31 23:38:09投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ライブ終了&札幌6days!

ライブイベント『MELODIA Tokyo Summer Fes'14』が

無事に終了しました



ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ギターの伸太郎くん

本当にありがとうございました

たくさんの方に足をお運びいただき

心から楽しんで歌うことが出来ました

誰かと共有して初めて音楽なんだと

改めて感じたライブでした

ライブ後は同じ出演者のBaby Mさんと



また次回ある時も、ぜひ遊びに来て下さい

そしてライブの後は





札幌の芸森スタジオで合宿レコーディングしてきました







素晴らしい環境でのレコーディング6days

今回はプロデュースという立場で関わらせていただき

とてもいい曲が仕上がりました

詳細は決まり次第、また追ってお知らせします








それにしてもご飯が美味しくて、居心地も良くて

アーティストやスタッフの方達とも勝手に絆を感じて

達成感と同時に寂しさ募りました

また札幌に来れるように頑張る


白樺の木に願いを託しました


2014-07-30 00:05:49投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
120件中   19 - 21 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...