MARKIE Official Website

202件中   19 - 21 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明けましておめでとうございます!

今年初のブログ更新です

実はしばらくインターネットが使えない環境にいて
遅くなってしまいましたが、、、

2016年、明けましておめでとうございます

今年も誰からもいつまでも愛される曲作りを目指して

全力を注いでいきますので

どうぞ宜しくお願いします


さて

私事ですが

年明け早々に誕生日を迎えました〜

昔は、年齢と本当の自分とのギャップだったり

将来に対する不安や焦りが勝って

誕生日って素直に喜べなかった。

でも今は

大切な人、大好きな人に

生まれたことを祝福してもらえる誕生日が

純粋にすごく、すごーく嬉しい

たくさんの人に支えられて今があるんだって

改めて感謝の気持ちが沸いてきます

年を重ねることで

人の優しさや温かさに気づけるとしたら

素敵なことですね。

お祝いメッセージをくださった方達も

本当にありがとうございました

より佳き一年になるように頑張ります



ちなみに、先週は心の友CHiEちゃんに

ラテンミュージカルに誘っていただいたよ







情熱的なダンスと鮮やかな衣装に感動

南米の文化や歴史まで知ることが出来て勉強になったなぁ〜



そして、こちらはプレゼントでいただいたストームグラス

天気によって結晶の形が変わる不思議なオブジェです

毎日変わるスノードームのような景色は

まるでもう一つの世界があるみたいで楽しい

日々、観察していこうと思います


ではでは、また来ま〜す


2016-01-20 16:11:10投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

仙台ライブ2days!

先週末の仙台ライブ2days

無事に歌い終えました〜

今年もライブ前に見た光のページェントは

安定のゴージャス感でした





1日目はyankee courtでのライブ

yankee courtは今年いっぱいで閉店するため

この日が最後の土曜日になりました

そんな特別な日に呼んでいただけて感謝です





共演者は懐かしい顔ぶればかり

中には10年ぶりに会えた音楽仲間もいて嬉しかったなぁ



心を込めて精一杯歌いました〜



皆さん盛り上がってくれてありがとうございました

このステージから見た光景は絶対に忘れません



2日目はspaceZeroにてライブ











最後の曲で手を振る時は

会場がひとつになるのを感じました

お寒い中、足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました



最後は、こちらも久しぶりに再会した共演者のMEGARYUのMEGA HORNさんとTATEさんと

MEGA HORNさんの胸を打つ歌詞に勇気をもらいました


地元仙台でのライブは、最高の1年の締めくくりとなりました

今年も残す所あと数時間。。

良いお年をお迎えください


2015-12-31 17:42:18投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

今年もあと半月。

昨日はアーティスト仲間達との忘年会でした

中華料理からの、レッドアイで乾杯

今年は身近な人のいい報告がたくさん聞けて嬉しいな〜

幸せ、おすそ分けしてもらいましたありがとう



ここで、ひとつお知らせさせてください



倖田來未さんの「WINTER of LOVE」

というコレクションアルバムに

私が共作曲させていただいた「あなただけが」が収録されることになりました

冬の今の時期にぴったりな泣けるバラードベストです

来年1月20日の発売

ぜひチェックしてね


今年も残す所あと半月となりました

悔いのないように最後まで走り抜くぞ〜


2015-12-16 18:33:29投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
202件中   19 - 21 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...