MARKIE Official Website

119件中   16 - 18 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

今年もバルコニーから見えた富士山と共に

新年を迎えました


初詣は近所の神社へ

おみくじは、なんと大吉でした

良いことあるかな〜





思えば、昨年は音楽を通して

たくさんの素敵な出会いに恵まれた一年でした

今年はその出会いに感謝し、切磋琢磨しながら成長していけたらいいな


ちなみに、私が決めた今年のテーマは『種』

(いつか蕾となり花を咲かせることを信じて、たくさんの種を蒔くこと)です

曲作りにライブに、今まで以上に力を入れて精進していきますので

引き続き応援してもらえたら嬉しいです

今年もどうぞ宜しくお願いします


ではでは、皆様にとって佳き一年となりますように



2015-01-04 20:14:55投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ハートロック

肌寒い日々が続く中。。

暖かさを求めて奄美大島に遊びに行って来たよ



生まれも育ちも東北の私ですが

南国へ行くのはこれが初めて

透き通る海とゆったりと流れる時間に癒されました



曇り空の神秘的な海も素敵だったな〜




そしてなんと

この旅で一番楽しみだった

パワースポットの『ハートロック』へ

最初訪れた時は、波に隠れてしまっていたので

後日、干潮の時刻を調べていざリベンジ



あった〜〜〜






最後は波しぶきで大惨事になりました。笑




その後は、一緒に行った音楽友達のCHiEちゃんと

浜辺でランチしたり、貝殻拾ったり

途中、お家に収まりきらないムラサキオカヤドカリ

を見つけたり


大自然を満喫出来て楽しかったなぁ〜

島民の皆さんの人柄も温かくてお腹も胸もいっぱいでした


また行きたいなぁ〜すぐにでも

奄美、最高



2014-11-12 00:02:26投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

『What I am-未来の私へ-』コンサートツアー

9月に入り、制作も一段落し

先週はゆっくり帰仙してきたよ

最近、らしくなく心が弱ってしまっていたから

仙台の風を感じたり







家族や友達に会ったり



母の手料理食べたりしたら


元気復活~たくさんチャージ出来ました


自分を見失いそうなときはいつだって

初心を思い出させ、背中を押してくれる。

宝物のような地元の存在に、改めて感謝です



そして東京に戻った昨日は、、、

なんとずっと楽しみだった平原綾香さんの

『What I am-未来の私へ-』コンサートツアー東京公演に

行ってきました〜







私が作曲させていただいた曲

『What I am-未来の私へ-』も

命を吹き込むように

大切に歌ってくださっているのが伝わり、感無量でした

曲の間中ずっと

興奮で鼓動がドクドク波打つのを感じました。

こんなに息を飲むくらい

夢中で歌を聴いたの、どれくらいぶりだろう。

永遠のようなひとときを

本当にありがとうございました



平原綾香さんご本人ともご挨拶出来て嬉しかったなぁ

MCの時のまんま、温かい人柄が滲み出ていました

この後も東京公演は続くので

皆さんもぜひ足をお運びくださいね



ご挨拶の後は

コンサートをご一緒した、アーティスト仲間の坂詰美紗子ちゃん、Miss-artちゃんと

エビかつとシソご飯二杯、しっかり平らげましたとさ



もちろんガールズクリエイトトークも止まらない

皆、笑顔の裏にはいろいろ抱えている。

でも、それが新しい「創造」に繋がるんだね

通じるものがたくさんあって、とってもいい刺激をもらえました

何より三人でいる空間が、ほんわかしてて最高に好きだなぁ〜


ではでは。お腹も心も満たされて幸せな気持ちのまま、、

明日から頑張って行きましょう~


2014-09-21 23:02:02投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
119件中   16 - 18 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...