MARKIE Official Website

205件中   16 - 18 件表示 ( 全 69ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

シングル「キミの詩」7月6日発売決定!

お知らせさせてください

私が共作詞、作曲、編曲をさせていただいた
「キミの詩」が7月6日に発売決定しました~

  
 
 
 
 
 

今回はカップリングがそれぞれ異なる
12タイトルの発売となります

刀剣男士team三条with加州清光「キミの詩」

[CD+DVD] 予約限定盤A~F 計6種
EMPC-0016~0021 各¥1,600+税

[CD] プレス限定盤A~F 計6種
EMPC-0022~0027 各¥1,000+税


詳細はHPまで

ニュースはこちら

MVも公開され、発売に向けてどんどん盛り上がっています



先日、私も一足お先にゲネプロ公演にお邪魔させていただきました

トライアル公演から更にパワーアップしたステージに、感動が止まりませんでした

現在も絶賛上演中のミュージカル刀剣乱舞

「キミの詩」と併せて、ぜひチェックしてください


2016-06-05 15:36:17投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

奄美のゆる旅。

5月に入ってめっきり暖かくなりましたね

たくさんお出かけしたいこの時期

私は少し遅めのGWで、2度目の奄美大島に行って来たよ〜

今回も大好きな友達CHiEちゃんと一緒です



まずは、ずっと楽しみだった海亀探索へ



なんとこの日は運良く水中がクリアで

合計5匹の海亀に遭遇できました

同時に2匹の亀が、しかも目と鼻の先にいた時は

とてもとても興奮しました









そしてふらり奄美の夜の街へ







名物の鶏飯やお刺身の酢味噌あえ、れんとなど

やっぱりどれも美味しかった


最終日にはリアルねこあつめをしたよ

奄美の猫は穏やかで道路の横断もゆっくり

熟睡したらそのまま起きてくれません

ほっこりしたゆる旅3日間でした

南国旅、来年も絶対にしたいな〜


2016-05-24 12:13:12投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ライブ終了&マグノリアガーデン

MELODIA Tokyoでのライブ、無事に終了です


今回は共演者のピアニスト伊与木一彦さんのサポートで歌わせていただきました

ピアノ伴奏でのソロライブは初めてだったのですが

とにかく伴奏が素晴らしすぎて

純粋にわくわく楽しいという気持ちだけで

歌いきることが出来ました

ピアノ伴奏だと表現力や声の個性がより出ていたという意見もいただいたので

今後の活動に生かしていきたいと思います


こちらはライブ後、楽屋にて伊与木さんと

見に来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました


さてさて

先週は近所のマグノリアが有名な植物園へ行ってきたよ









菜の花、いい香りでした〜



ツツジもちょうど見頃でした



終わりかけのマグノリアもまた美しかったです



枯れて朽ちても尚、上を向いて咲くことをやめないマグノリアに
切なさとひたむきさを感じたよ

昔好きで見ていた映画『マグノリア』を思い出し
そのタイトルの意味が少し分かった気がしました


制作の合間の幸せなひと時でした

ではではまたね〜


2016-04-20 15:40:54投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
205件中   16 - 18 件表示 ( 全 69ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...