MARKIE Official Website

Blog

119件中   13 - 15 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夜桜

今年のお花見は

上野と中目黒に行ってきたよ





上野公園は、消灯時間の20時過ぎても

どこの席もシートも満席

出店も例年より多かったような気が、、、

とっても賑わっていました~



春の香り、ほんのり乗せた夜風が心地いい~

うっとり夢見心地で桜を味わいました



中目黒でも少しの間だけど

シンガー友達のみんなとお花見したよ

花より団子、いや、花よりおしゃべりという言葉が似合うかな

あっという間の楽しいひとときでした



さて、次の日曜日は中野のMelodia Tokyoでライブです

オリジナル、セルフカバーをアコースティックセットでお届けする予定です


4月12日(日)

@Music Bar MELODIA Tokyo
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F

『Girl's Singer Collection』

ゲスト:MARKIE
出演:小林さや/RaF/葵( H・B・E )/他

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2,000(D別)

オリジナル表示

ぜひ遊びに来てください

お待ちしてます



2015-04-09 11:55:04投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

「ソロモンの偽証」映画試写会

先日はソロモンの偽証(前編)の
映画試写会にご招待いただき、行ってきました



誰だって、違うと感じながら
見て見ぬ振りしたり
周囲に流されてしまうことがあるよね。

正義ってなんだろう。
ほんとのやさしさって?

純真無垢で脆くて残酷で、、
中学時代のほろ苦い記憶が蘇りました

ネタバレしちゃうのであまり書けないけど

母は子の絶対的な味方であるシーンに涙。
四季のコントラストが美しくこれまた涙、、。

豪華俳優さん達の迫真の演技に圧倒され
子役さん達のまっすぐでキラキラした瞳にキュンキュンしました

ソロモンの偽証(前編)は3月7日公開
本当にたくさんの方に見てほしい映画です

声をかけてくれた大好きなシンガーソングライター友達の坂詰美紗子ちゃん
いつもいつもありがとう



〆はやっぱりカツでしたね。笑



さあ、明日からまた頑張ろう



2015-02-25 10:27:39投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ライブ告知&新しい仲間達

こんにちは

ライブのお知らせです

バレンタインデーの次の日に歌います

精一杯心を込めて歌いますので

ぜひ遊びにきてください

「Deep IMPACT vol.1」

2月15日(日曜日)
OPEN 18:00 START 18:30
at.MELODIA Tokyo
東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F
Ticket 2,000円(D別)

LIVE
ゲスト:MARKIE
出演:2☆LIPS&IMP-ACT/竹中大地/世持壮一郎/他



そしてそして

最近の私は

機材のパワーアップに精を出してました

新しい仲間達です。笑



メモリの増設からの


ソフトのインストールからの



ポップガード設置

更に高音質なレコーディングが出来るようにと

取り入れてみました

大きな目のようで、たまにギョッとしますが、、笑


いつだって新しい機材が制作のモチベーションとなります

いい歌録れますように~

ではでは、今日も頑張ってきましょう~



2015-02-07 10:49:54投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
119件中   13 - 15 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...