MARKIE Official Website

Blog

カテゴリ表示 : 日記(118)
秋散歩
花火
夜桜
118件中   10 - 12 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

秋散歩

9月もあっという間に最終日

秋めいた風が気持ちいいこの時期

外に出ないのはもったいないから

公園で歌詞や曲を考えることが多くなりました




秋の彩り、どんどん深まっています







途中、うっかり咲いてしまった冬桜を発見





ちびっ子達にも遭遇できたよ

小さな秋を見つけながらの散歩は

私にとって至福のひとときでございます

最高のリフレッシュになりました



〜おまけ〜

先日、プニプニ肉球の香り
(PUNI PUNI NIKUKYU NO KAORI)

というハンドクリームをいただきました

猫の肉球の匂いか?と聞かれると分からないけど

キャラメルとココナッツを混ぜたような、美味しそうな匂いでした

猫好きな私にはたまらなく嬉しいプレゼントであります





しかも、ちゃんと肉球のお色なんですね

思わずニヤリとしてしまいました

ではでは、また来ま~す


2015-09-30 23:44:05投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

花火

昨日、関東では

たくさんの花火大会が行われましたね



私は今年も友人を呼んで

わが家のバルコニーから花火を堪能

板橋、朝霞、戸田など、色んな方向から楽しめました


ちなみに、花火ってどの角度から見ても

同じ形に見えるんですね~

みんな違う場所にいても同じものを見て

心ひとつになれる

そんな瞬間って贅沢だなぁと

しみじみ思いました








そしてそして

今年は見た目だけでも涼やかにと

久しぶりに浴衣を着てみたよ~

(なんだか急いでいて
左右逆に着てしまいました私。汗)

お友達のCHiEちゃんと一緒に



実は高身長の私に合うサイズがどこにもなく

やっとの思いで見つけた貴重なこの浴衣

サイズは、なんとLLサイズ。笑

着るたびに不思議と愛着がわき

体になじんでいくような気がします。

これからも機会があればどんどん着たいなぁ~


ではでは。皆様もいい夏休みをお過ごしください

また来ます



2015-08-02 14:09:38投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

夜桜

今年のお花見は

上野と中目黒に行ってきたよ





上野公園は、消灯時間の20時過ぎても

どこの席もシートも満席

出店も例年より多かったような気が、、、

とっても賑わっていました~



春の香り、ほんのり乗せた夜風が心地いい~

うっとり夢見心地で桜を味わいました



中目黒でも少しの間だけど

シンガー友達のみんなとお花見したよ

花より団子、いや、花よりおしゃべりという言葉が似合うかな

あっという間の楽しいひとときでした



さて、次の日曜日は中野のMelodia Tokyoでライブです

オリジナル、セルフカバーをアコースティックセットでお届けする予定です


4月12日(日)

@Music Bar MELODIA Tokyo
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F

『Girl's Singer Collection』

ゲスト:MARKIE
出演:小林さや/RaF/葵( H・B・E )/他

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2,000(D別)

オリジナル表示

ぜひ遊びに来てください

お待ちしてます



2015-04-09 11:55:04投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
118件中   10 - 12 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...