MARKIE Official Website

Blog

117件中   7 - 9 件表示 ( 全 39ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明けましておめでとうございます!

今年初のブログ更新です

実はしばらくインターネットが使えない環境にいて
遅くなってしまいましたが、、、

2016年、明けましておめでとうございます

今年も誰からもいつまでも愛される曲作りを目指して

全力を注いでいきますので

どうぞ宜しくお願いします


さて

私事ですが

年明け早々に誕生日を迎えました〜

昔は、年齢と本当の自分とのギャップだったり

将来に対する不安や焦りが勝って

誕生日って素直に喜べなかった。

でも今は

大切な人、大好きな人に

生まれたことを祝福してもらえる誕生日が

純粋にすごく、すごーく嬉しい

たくさんの人に支えられて今があるんだって

改めて感謝の気持ちが沸いてきます

年を重ねることで

人の優しさや温かさに気づけるとしたら

素敵なことですね。

お祝いメッセージをくださった方達も

本当にありがとうございました

より佳き一年になるように頑張ります



ちなみに、先週は心の友CHiEちゃんに

ラテンミュージカルに誘っていただいたよ







情熱的なダンスと鮮やかな衣装に感動

南米の文化や歴史まで知ることが出来て勉強になったなぁ〜



そして、こちらはプレゼントでいただいたストームグラス

天気によって結晶の形が変わる不思議なオブジェです

毎日変わるスノードームのような景色は

まるでもう一つの世界があるみたいで楽しい

日々、観察していこうと思います


ではでは、また来ま〜す


2016-01-20 16:11:10投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ガンガラーの谷

人生初の沖縄旅行してきました~





大好きな友達CHiEちゃんと

たくさんの名所を周ることが出来て

充実した旅になりました















中でも印象的だったのは

「ガンガラーの谷」という森

まるで映画ナルニア国物語の中にいるようで感動したなぁ~









神秘的で特別な空気感

いつまでもいたい。。。そんな場所でした




夕暮れの海も最高だったよ

水平線がグラデーションに染まり

東の空からゆっくりと夜がやってくる

その景色をしっかりと目に焼き付けました


沖縄の大自然と音楽と

温かい人達に魅せられ

またひとつ大好きな場所が増えました

また、絶対に来たいなぁ~

ではでは、もう少し旅の余韻に浸ります


2015-11-11 03:12:07投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

秋散歩

9月もあっという間に最終日

秋めいた風が気持ちいいこの時期

外に出ないのはもったいないから

公園で歌詞や曲を考えることが多くなりました




秋の彩り、どんどん深まっています







途中、うっかり咲いてしまった冬桜を発見





ちびっ子達にも遭遇できたよ

小さな秋を見つけながらの散歩は

私にとって至福のひとときでございます

最高のリフレッシュになりました



〜おまけ〜

先日、プニプニ肉球の香り
(PUNI PUNI NIKUKYU NO KAORI)

というハンドクリームをいただきました

猫の肉球の匂いか?と聞かれると分からないけど

キャラメルとココナッツを混ぜたような、美味しそうな匂いでした

猫好きな私にはたまらなく嬉しいプレゼントであります





しかも、ちゃんと肉球のお色なんですね

思わずニヤリとしてしまいました

ではでは、また来ま~す


2015-09-30 23:44:05投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
117件中   7 - 9 件表示 ( 全 39ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...