MARKIE Official Website

118件中   28 - 30 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リニューアル!

本日、HPをリニューアルしました〜

WEBデザインをして下さったHOMEEさん

素敵な写真を撮って下さったカメラマンの干川修さん

本当にありがとうございました

これからはライブ情報や自分自身の曲なども

どんどん発信していこうと思います

どうぞよろしくお願いします

さていよいよ今週末、3月9日は池袋mismatchでライブします

今回、出演は女性アーティストだけだったり、バンド演奏だったり

最後はサプライズがあったり、、

とにかく涙あり笑いありの、楽しいイベントになること間違いなしです

ぜひぜひ遊びに来て下さい

では、会場でお待ちしてま~す


2013-03-05 12:18:55投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら

新年、明けましておめでとうございます

今年は新年早々、写真撮影をしていただいたり

曲の制作をしたりと、有意義な時間を過ごしてました

事務所の新年会では美味しいお酒とごちそうをいただき

中でも大好物の蟹には大興奮でした〜



ちなみに蟹の食べ方って性格出ますよね

私は器に地道にためて、一気に味わう派です



こちらは樹莉亜ちゃんSiZK君と

お二人ともCDリリース中なので、皆さんぜひチェックしてね



さてお知らせです

25日、仙台のNeoBrotherZでTATE&MARKIEとして歌います

Small Circle of Friendsさんもスペシャルゲストとして出演しますよ

ライブは深夜帯なので、飲みに、踊りに、ぜひ遊びに来てください

ではでは、今年も心に残るいい歌を届けられるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いします



P.S.
今月誕生日を迎え、また一つ年を重ねました

年をとるごとに人生の深みが増していく、、

そんな大人になっていきたいな


2013-01-16 16:01:00投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

スタジオ兼カフェ?

先日は渋谷のスタジオでお仕事でした

スタジオなのにまるでカフェにいるような

おしゃれな空間が素敵でした



おいしいカフェラテまで作っていただいたよ


またお茶しにだけでも来たいくらいです

そしてその後は自宅にて



アーティスト仲間のItsukaちゃん、Myeちゃんと曲作りをしたよ

3月のイベントで歌う曲を即興で作ってみたのですが

普段ピアノで作曲する私は

ギターでの作り方がとても新鮮で勉強になりました

ぜひ完成をお楽しみに



その後はスカイツリーの近くで忘年会

気づけばもう年末ですね〜

あぁ大掃除しないと皆様よいお年を


2012-12-30 14:06:53投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
118件中   28 - 30 件表示 ( 全 40ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...