MARKIE Official Website

201件中   28 - 30 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ終了。ありがとうございました!

先週末の

MELODIA Tokyo Summer Fes ‘15が

無事に終了しました

ライブを観てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました

曲は歌われることによってだんだんと磨かれ進化していく。

そんな大切なことを改めて感じた一日でした









歌に完成形はなく

もっともっと歌い手として成長していきたいと思ったよ

これからもどうぞよろしくお願いします


余談ですが、同じ出演者のかをるちゃん。

楽屋で少しお話させていただいたのですが

天使過ぎてかわいかったなぁ。。。

小柄なのに歌声がパワフルだったり

芯の強さだったり、ぐんと惹きつけられるものがありました

またどこかで会えたらいいなぁ


ところで皆さま。

夏バテは大丈夫ですか?

私は最近もっぱらサムギョプサルで精をつけてます



この日はシンガー友達のあーちゃん、あけちゃんと

サムギョプサル初の彼女たちに

得意げに食べ方をレクチャーしたよ。笑

サンチュで巻けばパクパク、いくらでもいけます

おかげさまで夏バテ知らずです


皆さんも暑い日が続きますが

体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね


よし今週も曲作り、頑張るぞ~



2015-07-21 16:26:46投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

purple sky

昔から梅雨の季節が好き

雨上がりの土の匂いや

ひっそりと咲く紫陽花。

そして、なんといっても

梅雨にみる空が好きです



こちらは6月9日の夕空

あまりの神々しさに息を飲みました

この時期になると

大気の関係によって

空がこういった色に染まる現象が

まれに起こるんだそうです

何だか得した気分でした



さて

ここでひとつ

お知らせさせてください


昨年、大盛況だったサマーフェスイベント

『MELODIA Tokyo Summer Fes'15』に

今年も出演させていただきます

いい音楽と美味しいお酒で

夏の暑さを吹き飛ばしましょう〜

私の出演時間は20時30分〜です

ぜひ遊びに来てください



7月18日(土)

〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F

『MELODIA Tokyo Summer Fes'15』

ゲスト:MARKIE 
出演:かをる★/CJ Li/角野公次郎/まるち/大貫永晴 

OPEN 17:30 START 18:00
TICKET ¥2,000(D別)


ではでは、会場でお待ちしてま~す


2015-06-18 22:37:45投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!

ネモフィラの丘

先週はお仕事でのボーカルRECでした

そのタイミングで新しいマイクをゲットしたよ

AT4050



実は今まで色んなコンデンサーマイクを試していたけど

なかなか自分好みのものに巡り合えず

軽いマイク難民になっていました



やっと出会えました

芯があって癖がなく、処理もしやすい

こんなマイクを探してました

デザインもかっこよくて

もう一緒に寝たいくらいのお気に入りです。笑



とりあえず3曲、REC終了

どれも納得いくテイクが録れました

今後も更に歌入れに気合が入りそうです




ところで

先週末はず~っと行きたかったネモフィラの丘へ

お友達のCHiEちゃんと行ってきたよ~



見渡す限り、一面青でした











このネモフィラというお花

遠くからみると水色なのに

近くでみると深い青なのです

一輪一輪の存在感がありました



途中、菜の花の香りをかいだり

てんとう虫をみつけたり

のんびりと春を満喫しました


たくさんチャージ出来たから

今日からまた頑張るぞ~

ではではまたね


2015-05-18 11:37:03投稿者 : MARKIE
この記事のURL nice!
201件中   28 - 30 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...